FC2ブログ

【コミッションについて】

(2018/2/6 最新版 モナコイン急落につき、要相談に)

コミッションを始めることにしました。色々挑戦してみたいしね。

もちろんこれから無料ではアップしないって訳ではありません。
しいて言えば「有料だけど、ほぼ必ず通るリクエスト(※)」と思ってくれて構いません。 

その分高めの値段設定ですが、貰った分はお返ししないとね。そんな気持ちです。

 ※解読の難しい外国語でのリクエストや矛盾が多くて解読不能なリクエストはお受けできません。。
あるいは時間の都合でコミッションできる状況ではない場合は受付中断もあり得ます。
それ以外は断ることはないでしょう。

基本単価



1文字あたり2.0円
モナコイン払いの場合要相談

500文字ごとの見積もりですが、最大1,000文字ほどの許容範囲を設けています。
(10,000字の場合、納品物の文字数は9,000~11,000字)

参考までに――。

従来のSSで6,000字(12,000円)
ガッツリ描写ありのSSで10,000字(20,000円)
あたりがおおよその文字数と考えています。

モナコインは500文字(0.5MONA)からの受付となります
 


支払い

メール、またはTwitterのダイレクトメールで指定します。
地方銀行、SBI住信ネット銀行など口座はいろいろありますので、手数料のかからないものをチョイスする形にします。

モナコインの場合、こちらのウォレットアドレスを見せますので、お支払いください。
(送金時の手数料はお客様負担、Monappyアドレスもあります)

リテイク


1度のみ2回まで無料で行います。
何度も気に入るまで行いたい方は後述の「リテイクやり放題プラン」をおすすめします。
誤字脱字の修正、こちらの解釈ミスによるリテイクは対象外です。

ただし、概要となる前提から加筆を求める場合別発注となります。
その際『リテイクやり放題プラン』の料金分は減額いたします。


期間


通常1週間~1ヶ月以内の納品となります。
状況に応じてもっと早くなるかも知れません。
遅くなる場合は別途連絡を入れ、割引等も考えます。   


オプション

リテイクやり放題プラン:1文字+0.5円(無料リテイク回数をアップした都合上、改定するかもしれません。当面はこの値段で固定)
加筆割引:1文字-0.5円
 ※リテイクやり放題オプション使用者が対象。
遅延割引:要相談(遅れた分だけ安くしますというアレです)


著作権譲渡:要相談
 作成した作品の著作権全般を譲渡し、お客様の所有物として扱う。
 相当に高いのでオススメしません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]