FC2ブログ

こんな可愛い子が元男の子で、更に…?『魔法少女TSなお!』発売!(感想更新済)



TS魔法少女なお!

タイトル:TS魔法少女なお!
サークル:Crooked Navel
価格:1,944円


以前紹介した上にバナーまで張っている真田クロさんところのCrooked Navelから発売予定だった『TS魔法少女なお!』がついに発売!

体験版だけでもなかなかそそられましたが、本編になってどれだけグレードアップしたのかが楽しみです。
何でも裏モードがあるそうですが、期待していいんでしょうかねぇ(ゲス顔)

ちなみに、これほどまでに入れ込む理由としては服装にあります。
レオタードですよレオタード。しかもハイレグ。ダメダメ、エロすぎます!こんなのもう堕としてくださいと言わんばかりです。
値段が少々張るものの、買って見る価値としては十分にあると思えてならない一作です。

(追記に感想書いてます。多少のネタバレ込み)
『魔法少女TSなお!』の感想をいち早く届けようという魂胆。
内容としては主人公『天城直』が『アーティ・ギア』なる魔導具を身につけてイヤボーンしたら女の子になっちゃったというもの。
男だったのに女の子『なお』となり、生活に戸惑いを感じるようになりつつも持ち前の魔法センスで敵を倒していくといったもの。

内容自体は伏線が多くて首を傾げるものが多かったものの、魔法少女のスーツやときたま登場するレオタードが実にいい。
なるほど、これがぴっちりスーツと息を飲みつつもエッチシーンもしっかり書いてくれます。(ただし挿入などはなし)
戦闘シーンとして何度かあるものの、負けたら別ルートに行くとかそういうものはないので各自脳内補完すると楽しめるかもしれません。
シーンとしては幾度か山場を迎えつつ、なおが大きく成長していく物語を描きつつ、彼女であるアーティ・チェリーこと『春風舞衣』といい関係になるという『リア充おぉ妬ましあ!』な展開になったりもします。
もちろん真田クロさんらしく絶頂放尿シーンも幾度かあってにっこり。

そして裏ルートもあるわけですが……敢えて選ばない。そんな選択肢もあっていいのだ。
選ばないったら、選ばないのだ!いいものなのは確かだけどね。




馬鹿め、ここにはのせんぞ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!