FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の購入品レビュー

3月更新してないややっべぇやっべぇと思ったら、既に更新していたでござる。
これで4月は更新しなくても……良いわけがないのでできるだけ多く更新したいものです。
でも大抵宣言すると出来ないんだよなぁ、なんでだろうかなぁ

そんなことを言いつつレビューにうつりまふ。

タイトル:火星堕落計画
サークル:堕落事故調査委員会
価格:1,155円
 去年の冬コミで発表した作品のDL版。『セーラーマーズ』と『悪堕ち』の2つを主軸にしたアンソロジー形式の一作。
 どれも美味しかったが購入を決意したのが魂神さんの人形化ネタ。
どのような変化を見せるかはサンプルを見れば察することができるが、その後どうなるかが知りたくてたまらなかった……が、探しても売り切れな上に実物はスペースが嵩張るという都合上ヤキモキさせられていた。

それだけにDL版の販売当日に購入。今回レビューする作品もそのついでで買ったものが多い。(元々購入するつもりではあったが、貯めていた)

 中を開いてみれば予想以上の量に驚き、おまけに興奮しの大盤振る舞いに大満足。個人的な趣向もありますが、このような変異のさせかたもあるのだというのを勉強したり、あとは変化が完成するまでの過程。加えて変化、つまり悪堕ち後の後日談までしっかり書かれているので頭が上がらない。

 十分元がとれた一作だというのは言うまでもなく、買って損はないと胸を張っていえる逸品です。




タイトル:異種姦洗脳~変わりゆく女戦士達~【case2】
サークル:蕎麦とマヨ
価格:735円
 前回のレビューでも紹介した(であろう)異種姦洗脳シリーズの続編。
 今回も前回と同じく、感染からの変異を得ての魔物化になっているので個人的には嬉しいシリーズ。更に今回は2作品共に魔物化要素あり。更に嬉しい一品となっている。

 詳細は伏せるが、1作目は寄生生物もので、2作目はふたなり。今回は寄生系をネタにしているため、人によっては一歩引く部分もあるかもしれない。
 特に、前作まであったモンスターとのラブラブチュッチュ分が無くなっているので、欲しい人には物足りないかもしれない。

 あとユーザー認証が個人的に面倒……だが、そのような評価を差し引いてもこれは十分に使えるし、購入の価値がある。
 特に寄生ものや悪堕ち好きにお薦めしたい。




タイトル:ヒトイヌバナシ
サークル:しろいしのしの
価格:525円
 初購入の一作。『ヒトイヌ』と言われる拘束系の一種ですが、一時期ひどく気に入っていずれ買おう、いずれ買おうとしている内に一年ぐらい立っていたというそんな作品。
 まず『ヒトイヌ』とは何かというと、掲載画像のように人の手足を縛り、肘膝を地面に付けさせて犬のように歩かせるという拘束系のSMネタだ。外国では『BDSM』とか『dog play』で検索すると出てくる時もある。
 このプレイの大きな特徴は普通のプレイと違って拘束の度合いが強いことだと考える。普通のペットプレイはあくまで羞恥プレイの一種で拘束といえば首輪とリードぐらいなものだが、ヒトイヌの場合は身体拘束がここに加わる。これは画像を見てもらえば一目瞭然だろう。

 ちなみにケモ耳と尻尾はペットプレイの嗜みなのであえて書かないことにする。
 この作品もちょっとした提案からドンドン暴走していくタイプのストーリーになっていて、全体的にホットスタートになっている
 これはこれで評価できるところだが、拘束&SMプレイ止まりに陥ってるのがちょっと残念だった。もっと幅があればとか、(主従関係交代でもいいので)この続きを強く求めたいぐらいにデザインはいい。実にいいのだが、それだけに惜しさが残った。

 もちろん悪いところばかりでなく、100回鳴けと命じるところなどは実にそそられるものがあるが、そのあとはセックスに移行するのでどちらかと言えばラブラブ向けかなと感じてしまう。
 色々考えさせられるが、購入して損とは思っていない。なにせこのアイデア自体は悪くないのだから。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。