FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュドラと師匠の設定

今後書くかもしれないので、まぁ一応。
・リュドラ
ハーフスキュラの少年、年齢は大体10歳ぐらいの幼少期。
2年前に奴隷市場で実験用モルモット(※)として売られていた所を一目惚れ。
ついつい情にほだされて弟子として購入、飼われることとなった。
(※)スキュラはハーフだろうと奴隷と一緒にすると性的な意味で食ってしまう為、奴隷として扱っていない。

ふさふさの金髪ショートカットにワインレッドの瞳。状況に応じて赤が濃くなったりピンク色になったりする。
身長は135cmとやや低め。体重も軽く、体格も細い。
人間の血が濃い為見た目は人間そのもの。
ちんちんはスキュラのように複数本の触手束、どれもまだ細くて触手か否かの区別がつかない。
性格は奴隷上がりのためか臆病で従順。ただし性欲旺盛で発情することもしばしば。

師匠の弟子として家事手伝いをしている。魔法の腕はまだまだ未熟だが、スキュラはモンスターとして言えば魔力の素質が高いので、期待されている。


・リリ(師匠)
本名:リーリアック・F・グラウシェラス
大陸随一の魔法使いだが、素行が悪いことで有名。
攻撃魔法だけにとどまらず、補助魔法や禁忌指定の催眠魔法をも扱うことが出来る。
赤いロングヘアーに切れ目、出てるところは出ている。
巨乳――と言いたいところだがDカップ。(補助魔法でFカップにすることもある)

凄まじい変わり者で、リュドラを弟子として育てているのも彼女の気まぐれの一端。
お仕置きと称して性的なことを数多く行なうこともしばしば。リュドラも例外なく辱めを含んだお仕置きを食らっている。
特殊性癖の持ち主だが、善悪の見境はつくとのこと。
『物品化したモノは綺麗な方がいい』というのが彼女のポリシーなため、いつでも戻せるぐらいにまでしっかり管理されている。
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。