FC2ブログ

少女



師匠の生活~依頼編~

おかしいな、おねショタ書くはずだったのにいつの間にか普通になってしまった。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

始まりの色と2人の少女

リュドラとリリというおねショタコンビの話が詰まったので別なのを書いてみた。
書いてみたけどプロットだけで来ていて進まない当たりに発想の貧困を感じる。絵もダメ文法もダメで何がのこるというんだオラッ。
そんな話のあらすじとしては――。


某市帆布町にある色淵が丘校区と筆咲校区に伝わる『色の伝承』を引き継いだ少年少女達。
人間の持つ存在意義『色』を食うことで生き延びる怪異『イロクイ』。
そして過去にこの町に落ちてきたという『鬼』の存在。
彼らはイロクイから身近な人を守りながらも、伝承について学び、そしてきたるべき時に備える。

というのがおおまかな内容だけど、プロットができててもイマイチピンと来ない。
何より、これ状態変化組み込めるのだろうかと思ったのであった。少なくても勘弁。

続きに本編の1話を載せてます。Pixiv版の加筆修正も兼ねています。よかったらどうぞ。
樹木化とか入ってるので気をつけてね。

吸血音×しろくろにっき 吸血鬼を強める少女

更新を忘れてた。
なすのゆきはさんとのコラボネタを2つも書いてしまった。特に反省は無い。
コラボ元である『吸血音』は現代を舞台に吸血鬼が女の子を固めたり吸血鬼に変えたり血を吸ったりするそんなお話です。
あまりに雑な説明なので、読んでみよう,いいものです。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1956935

しろくろにっき×吸血音 見知らぬ色と吸血鬼シスター

連日更新と言いつつPixivに既に挙げたネタを出す暴挙。
時間軸としては前回アップした話と同時間帯。離ればなれになってしまったきらりはどうしていたのか という話です。
こっちはこっちで色々あれなことになってます。無知シチュって良いもの

新年前のメディナがおせちを作るようです

今年最後の更新(と言ってもPixivにさきにあげましたがが)
来年はしろくろにっきを完成させ、ちゃんと『これがうちの子!』ってのが出来たらいいなぁと思う次第です。

それを考えるとこのメディナ。責め役として安泰の地位にいるんですよな。恐ろしいぜ。

来年もよろしくお願いします。

あ、『おせち』とあるように今回は食品化です。おまけで食べます。ご注意を
