FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【おしこり】 絶・縁・海・路

いくらか買い込んだのでレビュー上げていくことに。
少しでも更新したいし。書きやすくなったし。

タイトルはそのうち変えます。
絶・縁・海・路
タイトル:絶・縁・海・路
価格:756円

コミックマーケット90新刊、艦○れ肉体改造&状態変化本。
ゴム人間化、ふたなり・膨乳・副乳・陰茎化などの肉体改造、ピアシングなどの要素を含みます。
本文20ページ。

敵艦に制圧された泊地で、駆逐艦娘はひとり、恐るべき「ゴムボート化改造」に抗うが……。

ふたけっと12で頒布したよろずイラスト+ノベル本「ショートシチュエーションズ」を同時収録。
艦娘ゴム化、黒ギャルTS、プリ○ュア熟女化、ガル○ンふたなりなど。
本文14ページ。


単なる状態変化にとどまらず、いかに籠絡するか。
いかに強情で頑なな態度を見せる霞を、快楽で切り崩すかにも目を向けられている一作。
過程を楽しみたい人も満足がいくはず。

もちろん禍々しいほどの形状変化やゴムの質感。堕ちきった後の様相もポイント。
完全に落ちきってないのもいい…おまけ付でとてもお得。
サンプルで抵抗がなければ買っても損なし。むしろ新しい道が開けるかも。

個人的にはケバケバしいゴム質になった艦娘の姿というのが好み。
おとす過程もいいけどやはり磨きたく鳴るゴムというのはいいものだ。
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。