FC2ブログ

2017年01月

ケモ化と蝋固めで何とかならないものか

書きました。
ショタとか久々に書いた気がするね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

色使いと木のイロクイ

砲丸イロクイの裏でこんな事やってましたよ的なお話。
プロットは早いうちに上げてたけど進まなかったのよな

ifネタ

~これまでのあらすじ~
怪しい宝箱を開けたドリィは獣人化の呪いを受けてしまう。
このままではままにパジャマも着替えられない。すでに全身の毛はもこもこだ。
そこで親友の冒険家ゆーりんに助けを求め、原因である宝箱を破壊することにした。

http://mousouplot.blog.fc2.com/blog-entry-108.html
これのIFネタ。文章的な差分。

世界刷新の巻

世界をまとめてみる。
今後この世界線でやる場合のカテゴリも作っておくべきかとも考えたり。まぁいいや。

ちなみに各世界の状況としては

しろくろにっき(色使い達):砲丸イロクイが暴れ、森の木イロクイがやってきたあと
峰子:最新の話からおよそ1年経過し、大学2年生になっている。後輩もできた。
ヘキサドリィ:PBW本編終了後(多少設定上の変更あり)
リリとリュドラ:特に時間軸も受けなくてもいいや

となってます。
大体リリとリュドラが悪い。

ついでに汚水化とグロっぽい描写あります