FC2ブログ

2015年12月

凍結解除されてました

なんだかよく分かりませんが、とりあえず移動するにも資金不足なのでこのまま続行します。定期的にバックアップしないとな。
できれば有料でアダルトコンテンツが使えるサーバーに移りたいんですがねぇ、難しいです。主に資金面で。

一応バックアップとしてBloggerの方もたまに更新しています。もし完全凍結したらこっちを見て下さい。
http://mousou-plot.blogspot.jp/

あと、カテゴリを2つほど増やしました。

RPGログ式SS:草津さんのやってたRPGログっぽいSSををまとめたカテゴリ
しろくろif:しろくろにっきのifねた置き場

そんな感じで今後とも宜しくです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カラフルハロウィンパニック!~ゲストも居るよ~

よくやられることに定評のある彗嵐さんとこの美影さんと猫乃ちゃんを使って1本書き上げてみました。
ハロウィンネタ、異形化マシマシでどうぞ。

あとイラストもいくつか書いてもらったので挿絵に使ってます。
順次更新します。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

ドローンドローン化

人間体もいいけどドローンのような機械じみたのもいいよね!的なSS 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

エミリとリュドラの素体化

機械化はいろいろあるけど素体になるのって無様くていいと思うんだ。

……しばらくTwitterにあげたものをチマチマ更新していきます。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

彗嵐さんのおもちゃシリーズ

おもちゃ化というかトイモンスターというか。
そういうのを2本続けてどうぞ。

ちょっと加筆してます。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

サヤVS真畔

真剣勝負!負けると……? 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

メディナさんが今年の締めをするそうです

今年最後の更新です。
しろくろにっきをなんとか完結させ、月1の更新はなんとかできたかなといったところですが、来年はもっといろいろ書いていきたいなぁ。絵も書きたいし、いろいろあってすごく悩ましいです。

いろいろ迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします。

さて、メディナさんのお言葉です。よく聞こう。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com