FC2ブログ

2015年05月

【トラス帝国ってなに?】

なんとなく思ったことがある。
「もしかして、設定について行けてないのではないか」
そんなことを思いつつ、敵のデータや成り立ちをざくざく書いてみることにした。

今回は『トラス帝国』。
簡単に言えば大ショ○カーみたいな組織です。


・プロローグ的な何か
西暦20XX年、外宇宙より謎の船団がやってきた。
ある者は未知なる宇宙からやってきた知的生命体とのコンタクトに胸を躍らせ、ある者は警戒した。
会談の場に現れたのは、人間と遜色のない外見を持った生命体。いわゆる『トラス人』だった。
彼らの外交官(名称未定)は会談の場で、次のように宣言した。

『我々の目的は2つ。1つは地球の環境を占有すること。そしてもう一つ。人類を有効活用することにある』

かくして交渉は決裂し、人類はトラス人の圧倒的な化学力により、物品や彫像となって『有効活用』されることになる。
絶望が人類を覆いつつある中、地球に秘められた『超自然力』が目覚めようとしていた。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

魔法少女翔子第XX話『翔子の危機!』

そう言えばPixivだけにしかアップしていなかったので。
トラス帝国ネタは本来この子らを動かすためのスペースでしたが、いつの間にかクロスワールドなことになっていた。
どういうことだ。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

悪魔よ、歪め

連続更新されているかどうか何て、もう知ったことではない。

これもある組織の一味がやった犯行という設定だけど、生かされているかどうか。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

【魔法少女ってなに?】

魔法少女は色んな種類が居るけど、d2catの考える魔法少女はこんな感じですよというアレです。
世界観によって変わることがあるのでその辺は勘弁して欲しい


・プロローグ的な何か
トラス帝国の侵略、人類の彫像化。その暴虐によって人類は刻一刻と人口を減らしていった。
そんなある日、全世界で謎の怪現象が報告される。
20XX年7月。太陽フレアの観測とほぼ同時刻に、少女が謎の声を聞いた。

『地球を、託す』という声である。
この怪現象はすぐに下火になったが、1週間も立たないうちに各地で超能力を使う少女が出現。トラス帝国を撃退するというニュースが飛び込むようになった。
ガスや光線を浴びても平然と居られる少女。炎をぶつけ、追い返す少女。中には石化した人を治癒する少女もいた。

このような奇跡の数々から、人々は次第に彼女たちを『魔法少女』と呼び英雄視するようになった。
しかし、この時の魔法少女には『団結』と言う言葉は存在しなかった。
だからこそ、厳しい戦いを強いられることとなる――。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

きしめん怪人、スレイヤーをきしめんにして食す

きしめんネタが続くけどもうひとつ。サイハねたです。
両PCには許可を取っているというか「使っていいよ」と言われたのならそりゃ遠慮無く です。

まずい点があったら訂正します。
リョナと食品化が2:8の割合でありますので気をつけて!
男の娘も居るのでそのへんも 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

しろくろif~紫亜が朱音に負けた場合~

わけあってPixivにSS投稿するのをやめていまして。
どうせ醜いだろうしいいかなと思ったら、小説機能がアップデートされたんですよ。

……まようじゃないですか。でもしばらくはこのブログに上げることに専念します。なろうにあげてもいいけどさ。

そんな訳でしろくろにっきのifです。
時系列的にこれの敗北ifになります。状態変化じゃなくておねショタになってしまった。

たまには状態変化以外も書きたくなるってことで一つお願いします。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

リンクのお知らせ

裏chun太さんところのブログと相互リンク張りました。
PBWでのつながりですが、最近あまり動いてないんだよなぁ。
あとおっぱいです。むちむちです。クイーンズブレイドです。

それとほしい物リストを公開しています。
「いいもん書いたじゃねぇか!」とかそういうなにか送りつけたい衝動に駆られた時にどうぞ。
でも拍手でも嬉しいです。WEB拍手の1クリックだけでも力になりますゆえ!

この後SS張ります。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

しろくろif~真畔が橙乱鬼の色合わせによって完全に染め上げられた場合~

よく「Mの人はSでもある」と言う言葉がありまして。
個人的にSの部分はあまり出したくないなぁとは考えているのです。人格疑われそうですし。
で、今回のifを書いてみるとなかなか筆が乗った訳です。多分自分のS性を存分に吐き出せたせいかもしれません。

その結果、過去最大のグロ度を誇るSSが完成したわけですが、許してくれるよね。
俺は許した。
これが
私の
S性。


【注意】
今回のSSには人体破壊(破裂)を伴う描写が含まれています。
当然キャラクターが死にます。相当にグロいなぁ、と思いますので見たくない人・苦手な人はこのSSを見なかったことにしてください。
【注意ここまで】

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com