FC2ブログ

2014年11月

たばねる色と色鬼のささやき

久々に上げました。
もはや『誤字があったら1本リクエストできるよ』ぐらいあったほうが見てもらえる気がしてならない。どうなんだろう。

ともあれどうぞ。今回は丸呑みとか悪堕ちとかが少しあります。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

無ければ作ればいい、簡単ですな

今回のしろくろにっきで出た『白化(はくか)』と呼ばれるものについてのお話。

次回解説回にしようかと考えてる考えてる都合上余り書くのもどうかと思うのでざっと書くと、
人間から色(生命力)をすべて奪われた抜け殻状態が白化です。(まんま)
しろくろにっきでは人間の誰もが色を持っていて、その根源が生命力と位置づけているので、色がなくなると長くは持ちません。放置しておくと周辺の色と同化して石になったり土塊になったりして人間としては完全に死にます。
ただし抜かれた直後は柔らかいし、体温も残っています。"色"(要は生命力)を戻せば元に戻ります。

そんな割とピンチな状況なのはこっちも同じ。
白化した藍のイラストをつくろうといざGIMPを立ち上げ、明度なりを調整したもののうまくいかない。
『カラーバランスを調整すればうまくいくだろー』ぐらいは考えてましたが……

ごめん嘘ついた、白化コラは簡単じゃなかった

前回の続き。

5話 つどう色と戦いの始まりー

もしかして:解説回。

今回は書き方を変えています。地の文がほとんどありません。
他にわからないことがあればコメントにて、追加してPixivにあげます。
いわゆる先行上映ってやつですな、そんな感じですどうぞ。


あと何気にアクセス数が1000を超えてました。これからもよろしくお願いします。