FC2ブログ

2014年05月

こんな可愛い子が元男の子で、更に…?『魔法少女TSなお!』発売!(感想更新済)



TS魔法少女なお!

タイトル:TS魔法少女なお!
サークル:Crooked Navel
価格:1,944円


以前紹介した上にバナーまで張っている真田クロさんところのCrooked Navelから発売予定だった『TS魔法少女なお!』がついに発売!

体験版だけでもなかなかそそられましたが、本編になってどれだけグレードアップしたのかが楽しみです。
何でも裏モードがあるそうですが、期待していいんでしょうかねぇ(ゲス顔)

ちなみに、これほどまでに入れ込む理由としては服装にあります。
レオタードですよレオタード。しかもハイレグ。ダメダメ、エロすぎます!こんなのもう堕としてくださいと言わんばかりです。
値段が少々張るものの、買って見る価値としては十分にあると思えてならない一作です。

(追記に感想書いてます。多少のネタバレ込み)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

メディナはイベントを楽しむですの

『つらなりやまのせきらい』以来、全く作品を上げてませんでした。
Pixivのほうが使いやすかったり評価が付けられたりと、投稿しがいがあるからかもしれません。

そんなのはさておいて、この話は『彩の冷たい夢』の彩さんの記事(※)を元に作ったものです。
タイムアタックで書いたので、表記の時間と実時間はリンクしています。
※:http://katakutetumetaiyume.blog135.fc2.com/blog-entry-627.html

今回登場するメディナさんを含め、各人の紹介はPixivに載せています。が、こっちにも載せたほうがいいかなぁ?
コメントなどで意見がいただければ幸いです。

そんなこんなで本編どうぞ。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

相互リンクのお知らせとその他もろもろ

彩さんの所のサイト『彩の冷たい夢』と相互リンクを張りました。
状態変化系で特に固めに比重をおいている人ですが、うちの子キャラを上手く動かせるあたりがいいものです。
たまにそそられるストーリーを書いてくれるので侮れません。

あと、テンプレートの都合上、細分化されていたカテゴリをまとめます。
検索のしやすさ重点 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

2話 鬼の子退治と昔のお話

更新できるときにいっぺんに更新する、するんだ!
といっても今回もPixivの加筆修正です。思った以上にボロが出る。推敲してるけど気に入らないとか出てくる。
『とにかく書こうぜ』で書いてるとあとが恥ずかしいね。でもやるんだ。

書いてる当初は付けてませんでしたが、構成上キャラ分けが色淵が丘とか筆咲とか2つ分かれてるのが厄介かなと思い、『帆布市(はんぷし)』としてまとめました。
早い話が、街の中にある2つの校区の伝承という当たりで、もうミクロ感がすごい。

そんなわけで2話です。状態変化が一切なしのバトルになってしまった、チクショウ。

・2014/11/04追記
あああああああああああああああああああああ画像間違えてああああああああああああ
さしかえましたああああ


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com