FC2ブログ

2013年07月

何とか生きています

どうにもこうにも身辺が落ち着かなくて、そうこうしていたら更新をすっかり止めていました。
そういえばPixivのリンクバナーを貼っていなかったので貼っつけておきました。(使うかどうかはさておき)

あと、Pixivにあげた作品1つを転載予定。
出来れば改良して出したい所ーかな。

とりあえずは近況報告をば。
あと……忘れた。まぁいいやうちとリンクしたいという方が居ましたらコメントやTwitterなりで行っていただければ幸いです。
それとは別にこちらからリンク貼っつけることもあるかもしれません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カワイイ陶器ができ上がるまで

版権ネタは滅多に書かないのですが、なんとなく一本仕上がってしまいました。
そんな久々の一作です。

※Pixivにアップした作品に加筆修正を加えています。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

相互リンクのお知らせ

自分からやらないとそりゃリンクつながらないよなぁ。という訳で相互リンク1件結んでみました。

10時間ぐらい石像を見ている

かんでりらさんところの『10時間ぐらい石像を見ている』です、見過ぎだこれ。
ショタ固めという接点がある所でビビビと来ますね。
今のビビビは決して石化光線とかそういうたぐいではありません。
あといいネタを頂いたので、近いうちにお披露目できたらなーとか考えてます。相互リンク記念ってやつさ!

……そういえばアクセスカウンターがHPのテンプレートの都合上見えなくなっているので、
近いうちにいじくって見えるようにしてみます。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com