FC2ブログ

2013年03月

1月は2回書いたんだから許されるよね!

死 刑(大コマで)

はいすみませんでした、いつもどおりほったらかしであります。
最近はネタが単発的に湧いては消えを繰り返しているものの、しっかり固まるということが少ないです。
あとはまぁ、直接的なセックス描写が苦手だということも発覚。頑張ります、自分なりに。

と、近況報告だけしてもつまらないので。今回はネタの一部をお蔵出し。
カードゲームで固めを演出できないかということで考えてみました。

内容は追記から
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今月の購入品レビュー

3月更新してないややっべぇやっべぇと思ったら、既に更新していたでござる。
これで4月は更新しなくても……良いわけがないのでできるだけ多く更新したいものです。
でも大抵宣言すると出来ないんだよなぁ、なんでだろうかなぁ

そんなことを言いつつレビューにうつりまふ。