FC2ブログ

2012年12月

最近買った物の感想

最近まったく書いてないので、こういうものを書いてお茶を濁すことに。
レビューコーナーも作ろうかな。




作品名:異種姦洗脳~変わりゆく女戦士達~
サークル:蕎麦とマヨ
価格:735円
・感想
おそらく同じ世界観で作品が2種類。キモ系な外見をしたオークとのラブイチャ出産ものと、パラサイトマザーなるものによって苗床調教されちゃうお話の2つ。
個人的にパラサイトマザー編が個人的にドツボで非常に好み。サンプル見て買っちゃうほどに好み。キモ系オークとのラブイチャというのもまた捨てがたいが、個人的には受けが良くなかった。愛っていいよね、この場合は仕掛けがあるけど。
悪くはないが、この辺は趣向の域になると思う。どちらか1つでも十分元が取れる。



作品名:悪滅戦隊イレイザーファイブ【第2章】
サークル:蕎麦とマヨ
価格:735円
・感想
今回の画像一発買い、見てくださいよこの画像からあふれる凶悪さ。
最初見た時こそ左の子がまさかねぇとは思ったけど、案の定でした。d2catは清純そうな子が一転して凶悪で扇情的なコスチュームになるのが大好きです。ぴっちりスーツ属性もあるでよ。
上の作品と違ってSSがついているので両方楽しめるのもいいところ。
ただしややSSの量で窮屈な感じがするので、改めてSSなしのCGを見て楽しむのも一つ。



作品名:Beauty Queen
サークル:墜ち玩
価格:630円
・感想
デルタガールズ改造指令の続き楽しみにしてます。じゃない、スマプリ本第2弾。
原作にありがちだよね、アカオーニとウルフルンが捨てるのって。原作的で実によし。
しかしれいかさんはドSになっても様になるものですな。ケモミミでも許せるタチなのでみゆきちゃんもいいね、実にいい。ちなみにこの作品は全体的にふたなりものです。玉はないよ。
人間椅子もいい。が、終盤の描写がスカじゃないかなーっていう節かもしれないし、放尿を以てスカトロといえるかもしれない。スカトロとは実に奥が深く、深すぎて深淵に至るものだと思うんだよね。そして黄金郷へ。
実にドMホイホイでした。ドMが言うのだから間違いない。

といった所でレビューでした。
興味があったら買ってくださいな、という所です。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

12月の近況

ちょっと最近スランプに陥っている気がします。
自分の文法が間違っているというのが強くて、ありもしないプレッシャーに飲まれているかもしれません。
ネタはポツポツ浮かんでいるので、固まったらPixivなりに上げたいなとは思ってます、はい。

ひとまず、きついうちはレビューがメインになると思います。

この項目について

ここでは最近買った作品や、気になった作品をとりあげていこうかと考えています。
特に内容は決めていませんが、趣向的に固めや状態変化全般。あるいはショタ、そして悪堕ちなどを扱うのではないかと思います。

また、この項目に限りアフィリエイトのリンクを張っています。
現在はDLsite.comだけですが、今後種類が増えるかもしれません。実写系はまず無いと思いますが、万が一レビューするときはタイトルなりに書いておきます。

記事を見て、クリックして購入していただければ嬉しく思います。
もちろん「アフィリエイトなんて踏みたくないやい」という人は、作品名で検索して別途買っていただいても構いません。

科学が作り出す嗜好品

※一応R-18G、状態変化ネタ。
お題:やわらかい芸術