FC2ブログ

短編ネタ

メディナはイベントを楽しむですの

『つらなりやまのせきらい』以来、全く作品を上げてませんでした。
Pixivのほうが使いやすかったり評価が付けられたりと、投稿しがいがあるからかもしれません。

そんなのはさておいて、この話は『彩の冷たい夢』の彩さんの記事(※)を元に作ったものです。
タイムアタックで書いたので、表記の時間と実時間はリンクしています。
※:http://katakutetumetaiyume.blog135.fc2.com/blog-entry-627.html

今回登場するメディナさんを含め、各人の紹介はPixivに載せています。が、こっちにも載せたほうがいいかなぁ?
コメントなどで意見がいただければ幸いです。

そんなこんなで本編どうぞ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

つらなりやまのせきらい

すっかり更新するのを忘れててあばばっばとなってるd2catです。
忘れると誰も見に来なくなるとはいえ、いつもPixivで公開してるしなぁ……と思う次第。
気長にやっていくというか、レビューもガンガン書いていきたいなと思うところ(最近DLsiteで購入していない)

という訳で今回はPixivに上げたオリジナル作品をば。そことなく伝承風にしてみました。
一人称小説なのか『読みにくい』と言われたりもしたので、そのうち3人称視点で書き直す可能性も……?
でも、すぐやらないとなぁこういうのは。

カワイイ陶器ができ上がるまで

版権ネタは滅多に書かないのですが、なんとなく一本仕上がってしまいました。
そんな久々の一作です。

※Pixivにアップした作品に加筆修正を加えています。

科学が作り出す嗜好品

※一応R-18G、状態変化ネタ。
お題:やわらかい芸術


尻子玉抜き

QSAIN(急にショタのアナルをいじめ抜きたくなったので)
尻子玉抜きもっと流行れ。
小説というより猛り狂った何かを書きまくったので、後半以降は単発シーンになってます。
続編にするには悩ましい出来かもしれない

怪しい屋敷とガラス像

頭と中身は空っぽのほうが夢詰め込めるってじっちゃが言ってた。
Pixivで公開したらなにげに一番点数とかブクマをもらってました、ありがとうございます。

カード魔族と少年 アナザールート

前記事のアナザー版。
女性さんの黒さがマシマシ。
注意するものは大量にあります。
ショタ孕みとか触手とかカード封印とか。

カード魔族と少年

会話だけの物ながら総計5000文字を超えてしまうという何ともはや。
一応ながらおねショタ物の非エロ、別記事にアナザー載せてます。

2012/07/18:もやつくので若干追記。

夢か現か

スレッドの方に載せようかと思ったものの、どうもぴんと来なかったのでこっちにこっそり。
リプレイは……プレイングをまとめるのって難しそうだもの(載せなかった一番の理由)

某銀の雨なPBWを元にしたエロパロになっています。閲覧注意

モンスター・サーチャー

QNK(急に何か書きたかったので)
いいのかないいのかなと思いつつ、書くのです。

蝋燭店襲撃 その後

前回
http://mousouplot.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

終盤のヤリたい部分だけををちょろっと書いただけで力尽きた。
引き続きパラフィンちゃんの末路をご覧下さい。

蝋燭店襲撃

一応承諾を得たので、キリル&ザインさん所のゴシックな子(※)をネタにしてみました。
(※)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23659573

ダイアモードの代償

2chの該当スレに投げ込んだもの。
若干文面が違うのは、文字制限に引っかかって途中で切れることで、何だかおかしなことになるのを避けるためです。

人形化メインだからその後は正直蛇足。
蛇足だけど「聖女は穢されてしかるべきだ」という意見も確かなのでまったり頑張りたい。