FC2ブログ

蝋化

3話 転校生と理科室パニック

今までの更新はこのための布石だったのだ!
と言いつつプレッシャーを掛けてました、大切大切。

今回はちょっとグロと言うか人体模型が出るので、気になる人は注意。
でもショタが出るよ。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

蝋スライム少女になったけど特に悪い気はしない

お題である『蝋スライム・固め・メガネロリ』から作り上げたもの。
お題があると便利だね。自分で考えなきゃいけないんだけどもついつい頼ってしまう。

メガネは外そうかと迷ったけど、各メガネ保護団体からのバッシングもありそうだったのでメガネ外すのもなぁという点から外してません。メガネスライムもありだと思うんだ。

そして知らず知らずに濃厚な百合になってしまったが、まぁいいよね。
本文は続きからどうぞ。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com