FC2ブログ

しろくろにっき

色喰い狼は力を望む

久々のしろくろです。

今回は紫亜・藍・真畔をメインに据えてみましたよ
獣化注意な

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

色無き鬼は神をかたる

昔話の答え合わせ的な、もうこれ出しても別にいいのではってなったので出してみる。
ネタバレとかが気になるって人は見なくていいかもしれない。
よくわからない人はしろくろにっき本編を見て

メディナ、暇つぶしに色使いを粘土に変えるの巻

かけるうちにどんどん書いていこう、練習になる。

いつものように困ったときはメディナさんの出番です。


今回のキーワード:粘土化肥満化オブジェ化、像化(埴輪化)

盛りだくさんすぎる……。アンカーでもつけようかな

追儺の色と節分の騒ぎ

節分までに間に合った +100

という訳で食品化です。具体的には恵方巻き化です。

最近よく書くようになったなこういうの。

世界刷新の巻

世界をまとめてみる。
今後この世界線でやる場合のカテゴリも作っておくべきかとも考えたり。まぁいいや。

ちなみに各世界の状況としては

しろくろにっき(色使い達):砲丸イロクイが暴れ、森の木イロクイがやってきたあと
峰子:最新の話からおよそ1年経過し、大学2年生になっている。後輩もできた。
ヘキサドリィ:PBW本編終了後(多少設定上の変更あり)
リリとリュドラ:特に時間軸も受けなくてもいいや

となってます。
大体リリとリュドラが悪い。

ついでに汚水化とグロっぽい描写あります

色使いと木のイロクイ

砲丸イロクイの裏でこんな事やってましたよ的なお話。
プロットは早いうちに上げてたけど進まなかったのよな

襲いかかる色、追い詰められる色(後編)

ペースが上がっているのはいいこと。うん、いいこと。

襲いかかる色、追い詰められる色(前編)

書き上げたものからパパっとお出ししてスピードアップを図ってみる。
砲丸化とか状態変化とかあるよ

散らばる色と謎のイロクイ

かけるうちにどんどん進めていくよ

融け合う色と帰ってきた少女

長らく止まってましたが、月1ペースで書き出せればと。
ペースはもっとあげたいけど、仕事とかそういうのを探す兼ね合いもあるのでご了承をば。
今回は悪堕ちめいた何かです。状態変化は次辺りで

【コミッション】睦む色と儚い彩り

最近更新していなかった……。
最近コミッションをやり始めようと考え始めた矢先、のなめさんから「ちょっとやってみない?」って話を受けたのでガッツリやってみました。
いつもの通りBADエンドな感じですが、良ければどうぞ。蝋燭化とか蝋人形化とか溶解とかあります。

カラフルハロウィンパニック!~ゲストも居るよ~

よくやられることに定評のある彗嵐さんとこの美影さんと猫乃ちゃんを使って1本書き上げてみました。
ハロウィンネタ、異形化マシマシでどうぞ。

あとイラストもいくつか書いてもらったので挿絵に使ってます。
順次更新します。

偽る色と紫亜のきせかえパーティー

こっちのみで見れるおまけ付き

さらわれた少年達がスウツを付けられTS奴隷調教される話

何か良い題名があったら一つお願いします。
しろくろにっきのifです。

しろくろif~真畔が橙乱鬼の色合わせによって完全に染め上げられた場合~

よく「Mの人はSでもある」と言う言葉がありまして。
個人的にSの部分はあまり出したくないなぁとは考えているのです。人格疑われそうですし。
で、今回のifを書いてみるとなかなか筆が乗った訳です。多分自分のS性を存分に吐き出せたせいかもしれません。

その結果、過去最大のグロ度を誇るSSが完成したわけですが、許してくれるよね。
俺は許した。
これが
私の
S性。


【注意】
今回のSSには人体破壊(破裂)を伴う描写が含まれています。
当然キャラクターが死にます。相当にグロいなぁ、と思いますので見たくない人・苦手な人はこのSSを見なかったことにしてください。
【注意ここまで】

しろくろif~紫亜が朱音に負けた場合~

わけあってPixivにSS投稿するのをやめていまして。
どうせ醜いだろうしいいかなと思ったら、小説機能がアップデートされたんですよ。

……まようじゃないですか。でもしばらくはこのブログに上げることに専念します。なろうにあげてもいいけどさ。

そんな訳でしろくろにっきのifです。
時系列的にこれの敗北ifになります。状態変化じゃなくておねショタになってしまった。

たまには状態変化以外も書きたくなるってことで一つお願いします。

はじまりの色、おわりの色(最終話)

しろくろにっきはひとまず今回で終わりです。
今後は短編として書くかどうかも決まっていません。
実力不足の感もあったけど、とりあえず長編らしいものはかけたかなという所です。
1年で10万文字足らずという少なさはあるけどね、てひひ

そんな訳で最終話です。

うごめく色ときえる色(12話)

一応13話で一区切りを考えていますが、外伝となるエピソードとか、掘り下げは必要だろうなぁとは考えてます。
むしろもっと掘り下げたいしね、うんうん。

最終決戦も佳境な12話のはじまりはじまり。

ぶつかる色と最後の戦い(10話)

ブツそのものは既にできているので、あとは挿絵を貼り付けるだけ。
その挿絵が中々厄介なものですはい。

とけあう色とあつまる力(10話)

更 新 忘 れ て た。

最近色んなものが折れていて不定期になりがちですが、頑張っています。
波があるけどそこはまぁ、書けるときに描くことにします。

そんな訳でこれまで4話ほどPixivやなろうとの差が出てるので、1日ごとに更新していきます。
こっちは挿絵が付いてるからそこんところでご容赦を。

よどむ色と操られた少女(9話)

終盤に向けて慣らしていこうかってかんじです。
状態変化少なめなのが難題
挿絵代わりのキャラに関しては今作ってます。なんとか機の素材に改良を加えないといけないので、公開するかも判りません。とりあえず文面だけ

ぶつかる色と襲いかかる鬼(6話)

しばらくバトル回が続きます。
多分次当たりまで続くかな。出来るだけ不穏な感じで行きたい。

なんかおねしょた重点な感じになってしまったけど、小4と中1のおねショタってどうだろう。
やや寸足らずか、あるいは絶妙か、ううむ。とあれ本編。

うたがう色と少女の過ち(7話)

しばらく内容的に修羅場の予感がします。

6話 たたかう色と2人の迷い

6話、ここからバトルパート。

年末までちまちま更新してきますよ。
誤字脱字などがあればコメントやTwitterにお願いします。

5話 つどう色と戦いの始まりー

もしかして:解説回。

今回は書き方を変えています。地の文がほとんどありません。
他にわからないことがあればコメントにて、追加してPixivにあげます。
いわゆる先行上映ってやつですな、そんな感じですどうぞ。


あと何気にアクセス数が1000を超えてました。これからもよろしくお願いします。

たばねる色と色鬼のささやき

久々に上げました。
もはや『誤字があったら1本リクエストできるよ』ぐらいあったほうが見てもらえる気がしてならない。どうなんだろう。

ともあれどうぞ。今回は丸呑みとか悪堕ちとかが少しあります。


3話 転校生と理科室パニック

今までの更新はこのための布石だったのだ!
と言いつつプレッシャーを掛けてました、大切大切。

今回はちょっとグロと言うか人体模型が出るので、気になる人は注意。
でもショタが出るよ。

始まりの色と2人の少女

リュドラとリリというおねショタコンビの話が詰まったので別なのを書いてみた。
書いてみたけどプロットだけで来ていて進まない当たりに発想の貧困を感じる。絵もダメ文法もダメで何がのこるというんだオラッ。
そんな話のあらすじとしては――。


某市帆布町にある色淵が丘校区と筆咲校区に伝わる『色の伝承』を引き継いだ少年少女達。
人間の持つ存在意義『色』を食うことで生き延びる怪異『イロクイ』。
そして過去にこの町に落ちてきたという『鬼』の存在。
彼らはイロクイから身近な人を守りながらも、伝承について学び、そしてきたるべき時に備える。

というのがおおまかな内容だけど、プロットができててもイマイチピンと来ない。
何より、これ状態変化組み込めるのだろうかと思ったのであった。少なくても勘弁。

続きに本編の1話を載せてます。Pixiv版の加筆修正も兼ねています。よかったらどうぞ。
樹木化とか入ってるので気をつけてね。

2話 鬼の子退治と昔のお話

更新できるときにいっぺんに更新する、するんだ!
といっても今回もPixivの加筆修正です。思った以上にボロが出る。推敲してるけど気に入らないとか出てくる。
『とにかく書こうぜ』で書いてるとあとが恥ずかしいね。でもやるんだ。

書いてる当初は付けてませんでしたが、構成上キャラ分けが色淵が丘とか筆咲とか2つ分かれてるのが厄介かなと思い、『帆布市(はんぷし)』としてまとめました。
早い話が、街の中にある2つの校区の伝承という当たりで、もうミクロ感がすごい。

そんなわけで2話です。状態変化が一切なしのバトルになってしまった、チクショウ。

・2014/11/04追記
あああああああああああああああああああああ画像間違えてああああああああああああ
さしかえましたああああ