FC2ブログ

SS

可愛い子の顔がめちゃくちゃになるぐらいがいいよねって気持ちで書きました

久々の新作。
いつものとおりうちの子がひどい目にあうだけの話です。これに絵なんてあるともっといいのだけど、だけど、うむ(チラチラ
いつもの通りR18ですが、今回はG指定だよねってなる。なった。こう、考え的に

※少し加筆しました。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

にじよめちゃん石化にチャレンジする

広告剥がしも兼ねて。
エイシスが石化を推すってぇことは、にじよめちゃんが石化するのも当然の道理だと思うの。
な作品。ちょっとリョナ風味で短いかもしれない。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

うちの子が鼻フックとか顔面いじりとかされる妄想を書いたもの

導入が形にならずに没になっていたもの。
出だしとしてはおそらく『寝てしばらくすると変な夢を見始めた』ってところだと思います。

珍しく状態変化じゃないと思ったらこれなんですよ。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

闇水晶

最近書いてなかったので古いのに手直しを加えて出してみる。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

ifネタ

~これまでのあらすじ~
怪しい宝箱を開けたドリィは獣人化の呪いを受けてしまう。
このままではままにパジャマも着替えられない。すでに全身の毛はもこもこだ。
そこで親友の冒険家ゆーりんに助けを求め、原因である宝箱を破壊することにした。

http://mousouplot.blog.fc2.com/blog-entry-108.html
これのIFネタ。文章的な差分。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

ケモ化と蝋固めで何とかならないものか

書きました。
ショタとか久々に書いた気がするね。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

メディナさんが今年の締めをするそうです

今年最後の更新です。
しろくろにっきをなんとか完結させ、月1の更新はなんとかできたかなといったところですが、来年はもっといろいろ書いていきたいなぁ。絵も書きたいし、いろいろあってすごく悩ましいです。

いろいろ迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします。

さて、メディナさんのお言葉です。よく聞こう。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

しろくろにっきのラストバトルをRPG調SSにしてみる

Twitterでアップしたもの第二弾。
試しに作ったものとはいえ、ifネタも込み込みなのでややグロめ。
それでもいいと思うんだ 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

欲深き蒐集者

青松さんところの子を使ってアレコレされてもらいました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50215966
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50216438

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

淫魔にはめられて黒ギャルビッチになるお話

今回はなんかムラッときたので新しい取り組み、ビッチ化にチャレンジ。
洗脳や操りに似た感じで良いよね、性格が変わるって当たりも悪堕ちに近い臭いがするし。

なお、今回は『サイキックハーツ』というPBWゲームから天原・京香さんをお借りしました。
本人からOKもらってるのでそういうことです。

もう一人、六合・薫はうちの持ちキャラというか隠し子です。隠せてないなこの隠し子。

<2015-10-13追記>
サイキックハーツ内で頼んでいた2ピンが完成したので追記に貼っつけます。
本来ゲーム内の使用を前提としたピンですが、このSS自体サイハの二次創作なのでね。

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして「d2cat、天原京香」が作成を依頼したものです。イラストの使用権は「d2cat、天原京香」に、著作権は「作」に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

きしめん怪人、スレイヤーをきしめんにして食す

きしめんネタが続くけどもうひとつ。サイハねたです。
両PCには許可を取っているというか「使っていいよ」と言われたのならそりゃ遠慮無く です。

まずい点があったら訂正します。
リョナと食品化が2:8の割合でありますので気をつけて!
男の娘も居るのでそのへんも 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

悪魔よ、歪め

連続更新されているかどうか何て、もう知ったことではない。

これもある組織の一味がやった犯行という設定だけど、生かされているかどうか。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

魔法少女翔子第XX話『翔子の危機!』

そう言えばPixivだけにしかアップしていなかったので。
トラス帝国ネタは本来この子らを動かすためのスペースでしたが、いつの間にかクロスワールドなことになっていた。
どういうことだ。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

魔法少女無惨!キシメンジア現る

トラス帝国については別に記事作ってアップします。
食品化注意な 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

しろくろif2

お ま た せ

前回のお話のif3本立てです。
ちょっとした解説も入れてます。
Pixivやなろうには載せないここだけの話。だって後出しっぽくていやじょん 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

新年前のメディナがおせちを作るようです

今年最後の更新(と言ってもPixivにさきにあげましたがが)
来年はしろくろにっきを完成させ、ちゃんと『これがうちの子!』ってのが出来たらいいなぁと思う次第です。

それを考えるとこのメディナ。責め役として安泰の地位にいるんですよな。恐ろしいぜ。

来年もよろしくお願いします。

あ、『おせち』とあるように今回は食品化です。おまけで食べます。ご注意を 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

悪魔よ、歪め

何か自分に正直になって書いてみたら出来上がってました。
色々胸くそいものだけど、やっぱり状態変化は好きなんだなって、そう思った次第。

どっちが悪魔かは見る人によって代わると思う 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

しろくろにっき×吸血音 見知らぬ色と吸血鬼シスター

連日更新と言いつつPixivに既に挙げたネタを出す暴挙。
時間軸としては前回アップした話と同時間帯。離ればなれになってしまったきらりはどうしていたのか という話です。
こっちはこっちで色々あれなことになってます。無知シチュって良いもの

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

吸血音×しろくろにっき 吸血鬼を強める少女

更新を忘れてた。
なすのゆきはさんとのコラボネタを2つも書いてしまった。特に反省は無い。
コラボ元である『吸血音』は現代を舞台に吸血鬼が女の子を固めたり吸血鬼に変えたり血を吸ったりするそんなお話です。
あまりに雑な説明なので、読んでみよう,いいものです。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1956935

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

人獣の間

ちょっと時間がかかりそうなので、まだあげていない過去作品をサルベージ。
昔から変わってねぇなと思いつつ手直ししたのでした。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

蝋スライム少女になったけど特に悪い気はしない

お題である『蝋スライム・固め・メガネロリ』から作り上げたもの。
お題があると便利だね。自分で考えなきゃいけないんだけどもついつい頼ってしまう。

メガネは外そうかと迷ったけど、各メガネ保護団体からのバッシングもありそうだったのでメガネ外すのもなぁという点から外してません。メガネスライムもありだと思うんだ。

そして知らず知らずに濃厚な百合になってしまったが、まぁいいよね。
本文は続きからどうぞ。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

黒の彫像2~もし灯の屋敷にミントが潜入した場合~

広告外しも兼ねて、Pixiv煮あげたものを書き直し。
彩さんところとのリンクをつなげた記念に書いたものです。絵に関しては勝手につけるとまずいかなーと思ったので、こちらでは付けていません。
カーボンフリーズはいいものだ。

Pixivで何個かネタを上げているものの、せっかくブログが有るのだし、こっちはこっちで更新したいところ。
ブログを先に更新して、それからPixivにあげるかなぁ 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

メディナはイベントを楽しむですの

『つらなりやまのせきらい』以来、全く作品を上げてませんでした。
Pixivのほうが使いやすかったり評価が付けられたりと、投稿しがいがあるからかもしれません。

そんなのはさておいて、この話は『彩の冷たい夢』の彩さんの記事(※)を元に作ったものです。
タイムアタックで書いたので、表記の時間と実時間はリンクしています。
※:http://katakutetumetaiyume.blog135.fc2.com/blog-entry-627.html

今回登場するメディナさんを含め、各人の紹介はPixivに載せています。が、こっちにも載せたほうがいいかなぁ?
コメントなどで意見がいただければ幸いです。

そんなこんなで本編どうぞ。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

つらなりやまのせきらい

すっかり更新するのを忘れててあばばっばとなってるd2catです。
忘れると誰も見に来なくなるとはいえ、いつもPixivで公開してるしなぁ……と思う次第。
気長にやっていくというか、レビューもガンガン書いていきたいなと思うところ(最近DLsiteで購入していない)

という訳で今回はPixivに上げたオリジナル作品をば。そことなく伝承風にしてみました。
一人称小説なのか『読みにくい』と言われたりもしたので、そのうち3人称視点で書き直す可能性も……?
でも、すぐやらないとなぁこういうのは。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カワイイ陶器ができ上がるまで

版権ネタは滅多に書かないのですが、なんとなく一本仕上がってしまいました。
そんな久々の一作です。

※Pixivにアップした作品に加筆修正を加えています。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

科学が作り出す嗜好品

※一応R-18G、状態変化ネタ。
お題:やわらかい芸術


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

フリートーク

ネタがなかったけど、書き続けることは重要かなって 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

師匠の生活~依頼編~

おかしいな、おねショタ書くはずだったのにいつの間にか普通になってしまった。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

尻子玉抜き

QSAIN(急にショタのアナルをいじめ抜きたくなったので)
尻子玉抜きもっと流行れ。
小説というより猛り狂った何かを書きまくったので、後半以降は単発シーンになってます。
続編にするには悩ましい出来かもしれない 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

怪しい屋敷とガラス像

頭と中身は空っぽのほうが夢詰め込めるってじっちゃが言ってた。
Pixivで公開したらなにげに一番点数とかブクマをもらってました、ありがとうございます。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com