FC2ブログ

SS

うちの子が鼻フックとか顔面いじりとかされる妄想を書いたもの

導入が形にならずに没になっていたもの。
出だしとしてはおそらく『寝てしばらくすると変な夢を見始めた』ってところだと思います。

珍しく状態変化じゃないと思ったらこれなんですよ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

闇水晶

最近書いてなかったので古いのに手直しを加えて出してみる。

ifネタ

~これまでのあらすじ~
怪しい宝箱を開けたドリィは獣人化の呪いを受けてしまう。
このままではままにパジャマも着替えられない。すでに全身の毛はもこもこだ。
そこで親友の冒険家ゆーりんに助けを求め、原因である宝箱を破壊することにした。

http://mousouplot.blog.fc2.com/blog-entry-108.html
これのIFネタ。文章的な差分。

ケモ化と蝋固めで何とかならないものか

書きました。
ショタとか久々に書いた気がするね。

メディナさんが今年の締めをするそうです

今年最後の更新です。
しろくろにっきをなんとか完結させ、月1の更新はなんとかできたかなといったところですが、来年はもっといろいろ書いていきたいなぁ。絵も書きたいし、いろいろあってすごく悩ましいです。

いろいろ迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします。

さて、メディナさんのお言葉です。よく聞こう。

しろくろにっきのラストバトルをRPG調SSにしてみる

Twitterでアップしたもの第二弾。
試しに作ったものとはいえ、ifネタも込み込みなのでややグロめ。
それでもいいと思うんだ

欲深き蒐集者

青松さんところの子を使ってアレコレされてもらいました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50215966
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50216438

淫魔にはめられて黒ギャルビッチになるお話

今回はなんかムラッときたので新しい取り組み、ビッチ化にチャレンジ。
洗脳や操りに似た感じで良いよね、性格が変わるって当たりも悪堕ちに近い臭いがするし。

なお、今回は『サイキックハーツ』というPBWゲームから天原・京香さんをお借りしました。
本人からOKもらってるのでそういうことです。

もう一人、六合・薫はうちの持ちキャラというか隠し子です。隠せてないなこの隠し子。

<2015-10-13追記>
サイキックハーツ内で頼んでいた2ピンが完成したので追記に貼っつけます。
本来ゲーム内の使用を前提としたピンですが、このSS自体サイハの二次創作なのでね。

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして「d2cat、天原京香」が作成を依頼したものです。イラストの使用権は「d2cat、天原京香」に、著作権は「作」に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

きしめん怪人、スレイヤーをきしめんにして食す

きしめんネタが続くけどもうひとつ。サイハねたです。
両PCには許可を取っているというか「使っていいよ」と言われたのならそりゃ遠慮無く です。

まずい点があったら訂正します。
リョナと食品化が2:8の割合でありますので気をつけて!
男の娘も居るのでそのへんも

悪魔よ、歪め

連続更新されているかどうか何て、もう知ったことではない。

これもある組織の一味がやった犯行という設定だけど、生かされているかどうか。

魔法少女翔子第XX話『翔子の危機!』

そう言えばPixivだけにしかアップしていなかったので。
トラス帝国ネタは本来この子らを動かすためのスペースでしたが、いつの間にかクロスワールドなことになっていた。
どういうことだ。

魔法少女無惨!キシメンジア現る

トラス帝国については別に記事作ってアップします。
食品化注意な

しろくろif2

お ま た せ

前回のお話のif3本立てです。
ちょっとした解説も入れてます。
Pixivやなろうには載せないここだけの話。だって後出しっぽくていやじょん

新年前のメディナがおせちを作るようです

今年最後の更新(と言ってもPixivにさきにあげましたがが)
来年はしろくろにっきを完成させ、ちゃんと『これがうちの子!』ってのが出来たらいいなぁと思う次第です。

それを考えるとこのメディナ。責め役として安泰の地位にいるんですよな。恐ろしいぜ。

来年もよろしくお願いします。

あ、『おせち』とあるように今回は食品化です。おまけで食べます。ご注意を

悪魔よ、歪め

何か自分に正直になって書いてみたら出来上がってました。
色々胸くそいものだけど、やっぱり状態変化は好きなんだなって、そう思った次第。

どっちが悪魔かは見る人によって代わると思う

しろくろにっき×吸血音 見知らぬ色と吸血鬼シスター

連日更新と言いつつPixivに既に挙げたネタを出す暴挙。
時間軸としては前回アップした話と同時間帯。離ればなれになってしまったきらりはどうしていたのか という話です。
こっちはこっちで色々あれなことになってます。無知シチュって良いもの

吸血音×しろくろにっき 吸血鬼を強める少女

更新を忘れてた。
なすのゆきはさんとのコラボネタを2つも書いてしまった。特に反省は無い。
コラボ元である『吸血音』は現代を舞台に吸血鬼が女の子を固めたり吸血鬼に変えたり血を吸ったりするそんなお話です。
あまりに雑な説明なので、読んでみよう,いいものです。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1956935

人獣の間

ちょっと時間がかかりそうなので、まだあげていない過去作品をサルベージ。
昔から変わってねぇなと思いつつ手直ししたのでした。

蝋スライム少女になったけど特に悪い気はしない

お題である『蝋スライム・固め・メガネロリ』から作り上げたもの。
お題があると便利だね。自分で考えなきゃいけないんだけどもついつい頼ってしまう。

メガネは外そうかと迷ったけど、各メガネ保護団体からのバッシングもありそうだったのでメガネ外すのもなぁという点から外してません。メガネスライムもありだと思うんだ。

そして知らず知らずに濃厚な百合になってしまったが、まぁいいよね。
本文は続きからどうぞ。

黒の彫像2~もし灯の屋敷にミントが潜入した場合~

広告外しも兼ねて、Pixiv煮あげたものを書き直し。
彩さんところとのリンクをつなげた記念に書いたものです。絵に関しては勝手につけるとまずいかなーと思ったので、こちらでは付けていません。
カーボンフリーズはいいものだ。

Pixivで何個かネタを上げているものの、せっかくブログが有るのだし、こっちはこっちで更新したいところ。
ブログを先に更新して、それからPixivにあげるかなぁ

メディナはイベントを楽しむですの

『つらなりやまのせきらい』以来、全く作品を上げてませんでした。
Pixivのほうが使いやすかったり評価が付けられたりと、投稿しがいがあるからかもしれません。

そんなのはさておいて、この話は『彩の冷たい夢』の彩さんの記事(※)を元に作ったものです。
タイムアタックで書いたので、表記の時間と実時間はリンクしています。
※:http://katakutetumetaiyume.blog135.fc2.com/blog-entry-627.html

今回登場するメディナさんを含め、各人の紹介はPixivに載せています。が、こっちにも載せたほうがいいかなぁ?
コメントなどで意見がいただければ幸いです。

そんなこんなで本編どうぞ。

つらなりやまのせきらい

すっかり更新するのを忘れててあばばっばとなってるd2catです。
忘れると誰も見に来なくなるとはいえ、いつもPixivで公開してるしなぁ……と思う次第。
気長にやっていくというか、レビューもガンガン書いていきたいなと思うところ(最近DLsiteで購入していない)

という訳で今回はPixivに上げたオリジナル作品をば。そことなく伝承風にしてみました。
一人称小説なのか『読みにくい』と言われたりもしたので、そのうち3人称視点で書き直す可能性も……?
でも、すぐやらないとなぁこういうのは。

カワイイ陶器ができ上がるまで

版権ネタは滅多に書かないのですが、なんとなく一本仕上がってしまいました。
そんな久々の一作です。

※Pixivにアップした作品に加筆修正を加えています。

科学が作り出す嗜好品

※一応R-18G、状態変化ネタ。
お題:やわらかい芸術


フリートーク

ネタがなかったけど、書き続けることは重要かなって

師匠の生活~依頼編~

おかしいな、おねショタ書くはずだったのにいつの間にか普通になってしまった。

尻子玉抜き

QSAIN(急にショタのアナルをいじめ抜きたくなったので)
尻子玉抜きもっと流行れ。
小説というより猛り狂った何かを書きまくったので、後半以降は単発シーンになってます。
続編にするには悩ましい出来かもしれない

怪しい屋敷とガラス像

頭と中身は空っぽのほうが夢詰め込めるってじっちゃが言ってた。
Pixivで公開したらなにげに一番点数とかブクマをもらってました、ありがとうございます。

頂きもののソーセージ

お題をもらって書いたものがすべての始まり
1つずつでいいのに全部ごっちゃにしてしまうあたりがまだまだあれかもしれない。

ちなみにお題は
『男の娘のちん○ぽが触手』で、『ソーセージを焼くか茹でるかの論争』の末に『ラーメンとサッカーと土下座の要素を組み合わせた新しい格闘技』を使うまでの戦いになり、最後は『(男の娘)が蝋固めにされる』
といったもの。男の娘の~とあったので女の子にしようとしたのはここだけのアレ。

以下2人の設定


・リュドラ
ハーフスキュラの少年、年齢は大体10歳ぐらいの幼少期。
2年前に奴隷市場で実験用モルモット(※)として売られていた所を一目惚れ。
ついつい情にほだされて弟子として購入、飼われることとなった。
(※)スキュラはハーフだろうと奴隷と一緒にすると性的な意味で食ってしまう為、奴隷として扱っていない。

ふさふさの金髪ショートカットにワインレッドの瞳。状況に応じて赤が濃くなったりピンク色になったりする。
身長は135cmとやや低め。体重も軽く、体格も細い。
人間の血が濃い為見た目は人間そのもの。
ちんちんはスキュラのように複数本の触手束、どれもまだ細くて触手か否かの区別がつかない。
性格は奴隷上がりのためか臆病で従順。ただし性欲旺盛で発情することもしばしば。

師匠の弟子として家事手伝いをしている。魔法の腕はまだまだ未熟だが、スキュラはモンスターとして言えば魔力の素質が高いので、期待されている。


・リリ(師匠)
本名:リーリアック・F・グラウシェラス
大陸随一の魔法使いだが、素行が悪いことで有名。
攻撃魔法だけにとどまらず、補助魔法や禁忌指定の催眠魔法をも扱うことが出来る。
赤いロングヘアーに切れ目、出てるところは出ている。
巨乳――と言いたいところだがDカップ。(補助魔法でFカップにすることもある)

凄まじい変わり者で、リュドラを弟子として育てているのも彼女の気まぐれの一端。
お仕置きと称して性的なことを数多く行なうこともしばしば。リュドラも例外なく辱めを含んだお仕置きを食らっている。
特殊性癖の持ち主だが、善悪の見境はつくとのこと。
『物品化したモノは綺麗な方がいい』というのが彼女のポリシーなため、いつでも戻せるぐらいにまでしっかり管理されている。

カード魔族と少年 アナザールート

前記事のアナザー版。
女性さんの黒さがマシマシ。
注意するものは大量にあります。
ショタ孕みとか触手とかカード封印とか。