FC2ブログ

お知らせ

【当ブログについて】

このブログは以下の要素が含まれています。
  • R-18
  • グロテスクな表現
  • 状態変化(ASFR)
  • 固め

以上の言葉が理解できないとか、容易れない人の閲覧を禁止します。
また、18歳未満の閲覧も禁止します。

あと、感想貰えると更新ペースが早まるかもしれません。
コメントが難しい場合は拍手でも構いません。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

【コミッションについて】

コミッションを始めることにしました。色々挑戦してみたいしね。
もちろんこれから無料ではアップしないって訳ではありません。
しいて言えば「有料だけど、ほぼ必ず通るリクエスト(※)」と思ってくれて構いません。

その分高めの値段設定ですが、貰った分はお返ししないとね。そんな気持ちです。


※解読の難しい外国語でのリクエストや矛盾が多くて解読不能なリクエストはお受けできません。ご了承を。
あるいは時間の都合でコミッションできる状況ではない場合は受付中断もあり得ます。それ以外は断ることはないでしょう。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

凍結解除されてました

なんだかよく分かりませんが、とりあえず移動するにも資金不足なのでこのまま続行します。定期的にバックアップしないとな。
できれば有料でアダルトコンテンツが使えるサーバーに移りたいんですがねぇ、難しいです。主に資金面で。

一応バックアップとしてBloggerの方もたまに更新しています。もし完全凍結したらこっちを見て下さい。
http://mousou-plot.blogspot.jp/

あと、カテゴリを2つほど増やしました。

RPGログ式SS:草津さんのやってたRPGログっぽいSSををまとめたカテゴリ
しろくろif:しろくろにっきのifねた置き場

そんな感じで今後とも宜しくです。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

リンクのお知らせ

裏chun太さんところのブログと相互リンク張りました。
PBWでのつながりですが、最近あまり動いてないんだよなぁ。
あとおっぱいです。むちむちです。クイーンズブレイドです。

それとほしい物リストを公開しています。
「いいもん書いたじゃねぇか!」とかそういうなにか送りつけたい衝動に駆られた時にどうぞ。
でも拍手でも嬉しいです。WEB拍手の1クリックだけでも力になりますゆえ!

この後SS張ります。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

相互リンクのお知らせとその他もろもろ

彩さんの所のサイト『彩の冷たい夢』と相互リンクを張りました。
状態変化系で特に固めに比重をおいている人ですが、うちの子キャラを上手く動かせるあたりがいいものです。
たまにそそられるストーリーを書いてくれるので侮れません。

あと、テンプレートの都合上、細分化されていたカテゴリをまとめます。
検索のしやすさ重点 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

少し疲れていました&バナー貼り付けのお知らせ

書くことから少し疲れていたので、住居が変わったのでうだうだしてたらもうすぐ5月でした。
これまでブログデザインを少し凝った作りにしてましたが、面倒になったのでやめました。
今後書くかはわかりませんが、なにか話すとフラグになりそうなのでぼんやり見守っていただければと思います。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

あけましておめでとうございます。

2014年も当ブログをよろしくお願いします。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

相互リンクのお知らせ その2

リンクをつないで貰って、すっかり忘れていたという無礼さ。
随分前にリンクを張ってもらっていたのですが、改めてこちらからもリンクを張ることにしました。

そのサイトは園芸戦隊ガーデンジャー。正義っぽい(小並感)
もとい、このサイトは悪堕ち関連の記事や買った商品のレビュー(主に悪堕ちモノ)がメインのサイトです。
IRCでもたびたび顔(?)を合わせる人なので、底から知り合った人もそこそこいたりするので感謝したりも。

あまり更新しないサイトですが、末永くあれこれしていただければなと思います。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

相互リンクのお知らせ

自分からやらないとそりゃリンクつながらないよなぁ。という訳で相互リンク1件結んでみました。

10時間ぐらい石像を見ている

かんでりらさんところの『10時間ぐらい石像を見ている』です、見過ぎだこれ。
ショタ固めという接点がある所でビビビと来ますね。
今のビビビは決して石化光線とかそういうたぐいではありません。
あといいネタを頂いたので、近いうちにお披露目できたらなーとか考えてます。相互リンク記念ってやつさ!

……そういえばアクセスカウンターがHPのテンプレートの都合上見えなくなっているので、
近いうちにいじくって見えるようにしてみます。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

謹賀新年

あけましておめでとうございます(遅)
今年も当ブログをよろしくお願いします。

今年ぐらいは各ペースを上げたいなと思う反面、クオリティも上げたいというどっち付かずな状況がまだまだ続きそうです。
そして、アクセス数がわからないという笑えない事態になっていたので急遽アクセス解析を入れました。ご了承ください。

改めて、当ブログをよろしくお願いします。
リクエストとかやろうかどうしようっかなぁ 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

ブログ、移転完了

今後はこっちでやります。
Blogger使いにくいねん。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

テスト投稿

このサイトではPixivなどに上がった絵に思うがままの文面を書いてみようかなというそんなブログです。
正直失礼極まりないものですが、出来る限りの事前承諾(あるいは封印)を行うつもりですが、思い余って後悔してしまい「勝手にやらないでくれ」という場合がありましたらコメントなどでご連絡ください。速やかに削除します。

……つまる話アレです。「むしゃくしゃして書いた」のたぐいです。
散文になるとは思いますが、お気に召したら幸いです。それ以前にこのブログ機能するかって話にもなりますがね! 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com