FC2ブログ

状態変化

ダイアモードの代償

2chの該当スレに投げ込んだもの。
若干文面が違うのは、文字制限に引っかかって途中で切れることで、何だかおかしなことになるのを避けるためです。

人形化メインだからその後は正直蛇足。
蛇足だけど「聖女は穢されてしかるべきだ」という意見も確かなのでまったり頑張りたい。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

蝋燭店襲撃

一応承諾を得たので、キリル&ザインさん所のゴシックな子(※)をネタにしてみました。
(※)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23659573 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

蝋燭店襲撃 その後

前回
http://mousouplot.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

終盤のヤリたい部分だけををちょろっと書いただけで力尽きた。
引き続きパラフィンちゃんの末路をご覧下さい。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カード魔族と少年 アナザールート

前記事のアナザー版。
女性さんの黒さがマシマシ。
注意するものは大量にあります。
ショタ孕みとか触手とかカード封印とか。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

怪しい屋敷とガラス像

頭と中身は空っぽのほうが夢詰め込めるってじっちゃが言ってた。
Pixivで公開したらなにげに一番点数とかブクマをもらってました、ありがとうございます。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com