FC2ブログ

【当ブログについて】

このブログは以下の要素が含まれています。
  • R-18
  • グロテスクな表現
  • 状態変化(ASFR)
  • 固め

以上の言葉が理解できないとか、容易れない人の閲覧を禁止します。
また、18歳未満の閲覧も禁止します。

あと、感想貰えると更新ペースが早まるかもしれません。
コメントが難しい場合は拍手でも構いません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

刀剣乱舞の固めSS。とはこういうものだろうか

何か書いているうちに不安になり、手を止めながらも完成させたけどやっぱり不安なSS。
まぁ何とか、何とかなって欲しい。読んでくだし。 感想もほしい。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

色無き鬼は神をかたる

昔話の答え合わせ的な、もうこれ出しても別にいいのではってなったので出してみる。
ネタバレとかが気になるって人は見なくていいかもしれない。
よくわからない人はしろくろにっき本編を見て

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

可愛い子の顔がめちゃくちゃになるぐらいがいいよねって気持ちで書きました

久々の新作。
いつものとおりうちの子がひどい目にあうだけの話です。これに絵なんてあるともっといいのだけど、だけど、うむ(チラチラ
いつもの通りR18ですが、今回はG指定だよねってなる。なった。こう、考え的に

※少し加筆しました。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

進捗

前回上げた鼻フックなどの顔いじりネタをもう少し煮詰めたのを今作っています。

ただ、頭の中がバグってどうしようもない日々が続いてるので、完成はもう少し先になりそうです。
こう言うのは一気にやらないとダメかもわからんね。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com